ツール&アイテム一覧

tools

こんにちは、ゆりかです。

今日は、私が使っているおすすめのツールをご紹介します。

ネットビジネスを始めて、いろんなツールをインストールしたり、

購入しましたが、どれも使い勝手がよかったのでご紹介します。

それでは、順番にみていきましょう。

ハピタス

ポイントサイト《ハピタス》

これが、自己アフィリエイト(自分で利用して自分にキャッシュバック)と言うものです。

まず、ネットビジネスを始める前に、軍資金稼ぎとして最適なので、

今のうちに、登録しましょう。

年々利用者が増えているので還元率が下がってきています。

つまり、今、サイトを確認してサービスを受けておいた方がお得ですよ〜。

初めて知った時は、驚きでした!「えっ、これだけで◯万円?ゲット?」

ハピタスの解説については、私のメルマガでもご紹介しています。

1回限りのものもあるので、注意してください。

メルマガスタンド(マイスピー :My ASP)

これは、仕組み化ビジネスにおいては、超必須アイテムです。

ネットビジネス(仕組み化)を行う上では、最初に購入して間違えないメルマガスタンド。

プランは、4種類ありますが、最初はビギナープランで大丈夫!!

プランの詳細と申込みページ:こちら

・予定配信

・クリック分析

・ポイント付き

・期限付きURL   等ビギナープランで、使える機能が満載です。

xサーバー

ワードプレス(ブログ)でサイトを作る場合、

サーバーの契約とドメインの取得が必須になります。

初めて、ブログを設定する時は、サーバーって何?って感じだけど、

簡単に説明すると、インターネット上に自分の土地を借りるイメージ。

おすすめは、エックスサーバー

初回登録時は、一定期間の無料サービスがついていて、お得でした。

プランは、いろいろあるけど、x10プランで大丈夫。

3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月と期間を選べます。

3ヶ月で、6,600(税抜)だから、1ヶ月なら2,200円!これで、情報発信できるなら

マジで安いですよね。

絶対、ネットビジネスで稼ぐ!って決めているなら、お得な12ヶ月契約も有りですよね。

あと、ドメインもこだわりがなければ、xサーバー上で契約するのも有りです。

1年間無料ドメインとかもある。

Xdomain

※ドメインとは:インターネット上のアドレス。(固定の住所みたいなもの)
◯◯◯.comとか、◯◯◯.xyzみたいなもの

お名前.com

これは、まさに、ドメインを取得するためのサイト。

お名前.com

ドメインとは、インターネット上のアドレスのことです。

よく、◯◯◯.comとか、◯◯◯.xyzとか聞きますよね。

自分の好きな文字で、設定して、他の人が使っていなければ、そのアドレスを取得可能です。

ただ、ドメインは、年間の使用料がかかって、初年度は数百円/年

(初年度無料のものもある→サーバーと同時に契約すると無料だったりしている)

2年以降は、約1,000円ちょっととか、ドメインの種類によります。

ワードプレス

これは、ブログを開設する上では必須のアイテム。

ブログって、アメブロやはてなブログや大手がやっているブログもあるけど、

自分の書いた記事を資産化したいなら、やっぱりWord Press一択です。

アメブロや、はてなブログ等は、規約違反とかで突如記事が消されてしまうリスクがあるので、

ブログをスタートするなら、Word Pressがおすすめ。

ブログテーマ

これは、ブログのデザインをお洒落に見せるテーマと呼ばれるもの。

私は、当初、無料のもので済まそうとしていたけれど、

結局購入しました。

WordPressテーマ「STORK19」

テーマを買うメリットは、元から見やすいデザインが設定されていることです。

テーマは、購入するとファイルをダウンロードできるようになり、

それをWord Press上にアップするだけ。

しかも、ブログの背景の色や、ヘッダーやフッターの色等も自由に変えられます。

ココナラ

Twitterやブログで用いる自分のアイコンをここで、

格安で作成してもらえますよ。自分で作成するアプリもありますが、

他の方と被ってしまうと、イマイチ。

それよりは、オリジナリティーがあった方が印象に残ります。

私は、ココナラにてオーダーしました。

いつも、お世話になっているのは、こちらのびびやんさんです。

商品ラインナップが分かりやすかったんですよね〜、それに経験豊富。

それで、お願いしております。参考になれば、嬉しいです。

カラフル

メルマガ登録や、特典プレゼント受け取りページ、商品オファーする際のレターを作る

なら、カラフルが簡単でおすすめ。

簡単な操作で、綺麗なページが作成可能です。

こちらも、Word Pressに載せることで作成可能です。

カラフルの良いところは、操作方法を丁寧に動画で解説してくれているところです。

初心者の私でも、その画面をみながら作成することができました。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

サイフォンス

これは、後に自分の教材を作成する際に、購入者が教材を見に行くためのサイトです。

自分の教材の種類の説明や、動画をアップすることができます。

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

これは、アフィリエイトをする上で欠かせない、アフィリエイトサービスプロバイダです。

A8.net

afb(アフィb)

インフォカート

インフォトップ が有り、私はこれら全てを登録しています。

このサイトに行けば、ほとんどの商品をアフィリエイトすることができます。

ぜひ、登録してどんな商品がアフィリエイト可能か?見てみてください。

※アフィリエイトとは、商品を紹介して自分のサイトをみた購入者が商品を購入してくれた際に

 支払われる仲介手数料みたいなもの。

 

以上が、おすすめなツール紹介でした。

初心者の頃は、どれが良いのかわからず、右往左往しますが、

結局、成功者の方達が使っているものを取り入れました。

よって、先人の使っているツールを私も真似して取り入れています。

ーーーー夫婦で副業の日常のぞいてみませんか?ーーーー <ご登録はこちらから>
こんにちは!ゆりかです。

私は2児のワーママをやりつつ夫婦で副業をしています。

私はネットビジネス、夫のゆーたは不動産事業です。

夫婦でビジネスをやるメリットは、YouTubeで発信しています。
<YouTubeはこちらから>
【今だけ】セミナー動画を無料プレゼント中!
無料メルマガに登録していただいた方限定で、

「お金と時間の自由を実現!仕組み化とマーケティングセミナー①、②」

プレゼントしています。
shikumi_smina1   
この内容は、私が起業家さんから学んだ知識を惜しみなく入れ、

初めからこの方法を知っていれば理解しやすい、具体的な情報を入れています

このビジネスは、ワーママでも自分の時間をコントロールして出来るビジネスです。

セミナーの最後には、具体的なやることリストがついているので、

ぜひ、この順序で取り組んで行ってください。

<ご登録はこちらから>

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ゆーた&ゆりか 東京都在住。夫のメンタル休職から夫婦で働き方を模索。 夫が先に資産運用開始し、今後を見据えて資産管理法人設立。 法人の社長は妻ゆりか。 情報発信は妻が担当で、資産運用は夫の担当。夫婦でビジネスを実践中。
事務職のOL。2児の子育てをしながら、毎日、子育てと仕事を奮闘中。その最中、
魅力的な女性起業家に出会い、2020年からネットビジネス開始。
ウェブ集客とマーケティングの知識を学びながら、その過程をワーキングママでも実践できる形で発信中。 このブログの理念は、「一度きりの人生、他人や会社に依存せず、真から好きな事をしよう、見つけよう。じぶんの気持ちに素直になれる人を増やす!」これを実現する為の手段として「ネットを用いた仕組み化」に関する情報を発信していきます。